BtoBプラットフォーム 受発注
電話やFAXでの受発注業務、終わりにしませんか。
『BtoBプラットフォーム 受発注』は、Web上で発注・受注ができる受発注システムです。
外食業界の企業間取引をデジタル化することで、業務効率化だけでなく情報精度向上も図ることができるため、2023年6月末現在では約47,000社、約370,000事業所で導入いただいております。
日々の受注・発注の効率化、取引で発生した請求データの一元管理、月次決算も早く締まり、飲食店の店舗経営に役立ちます。
BtoBプラットフォーム 受発注の3つの特徴
設備費用ゼロなのに、スピード導入可能!
新たなシステム開発費やサーバーメンテナンス費などの維持費、管理が不要!
※システム利用料は発生します。
導入決定から稼動までの平均期間は2ヶ月〜になります。
10年以上のノウハウが、スピード導入を実現します。
※お申込状況によって稼働までの期間が変動する場合がございます。
豊富なシステム連携実績
貴社の社内システムや販売管理システムとのデータ連携が可能です。連携方法は受注データをダウンロード→販売管理システムにアップロードするだけ!
データ連携により、更なる業務効率化や時短が期待できます!
また、納品伝票や請求書など、何かとかさばる紙の帳票もWeb上で保管ができます。紛失のリスクも軽減!
充実したサポート体制と安心のセキュリティ
安心してサービスをご利用いただけるよう、導入後や稼動のフォロー、使い方講習会など、様々な体制でお客様をサポートします。
また、常に高レベルのセキュリティを確保できる体制を構築し、24時間365日の監視を実施していますので、安心してご利用いただけます。
- ※サービス提供会社概要
- 株式会社インフォマート
- 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階
- https://corp.infomart.co.jp/
ご利用の流れ
お問い合せ
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
株式会社インフォマート担当者よりご連絡いたします。ご契約
お客様とご相談の上、ご契約手続きいたします。
取引リストの整備・精査
対象の取引先様選定、弊社サービス利用状況を確認させていただきます。
導入打ち合わせ、取引先対応
未参加の取引先へ声掛け、取引先へ告知文章発送いたします。
運用開始
操作講習動画の配信、また、運用後も継続してサポートいたします。