BtoBプラットフォーム 受発注

電話やFAXでの受発注業務、終わりにしませんか。

『BtoBプラットフォーム 受発注』は、Web上で発注・受注ができる受発注システムです。
外食業界の企業間取引をデジタル化することで、業務効率化だけでなく情報精度向上も図ることができるため、2023年6月末現在では約47,000社、約370,000事業所で導入いただいております。

日々の受注・発注の効率化、取引で発生した請求データの一元管理、月次決算も早く締まり、飲食店の店舗経営に役立ちます。

BtoBプラットフォーム 受発注の3つの特徴

設備費用ゼロなのに、スピード導入可能!

新たなシステム開発費やサーバーメンテナンス費などの維持費、管理が不要!
※システム利用料は発生します。


導入決定から稼動までの平均期間は2ヶ月〜になります。
10年以上のノウハウが、スピード導入を実現します。
※お申込状況によって稼働までの期間が変動する場合がございます。

豊富なシステム連携実績

貴社の社内システムや販売管理システムとのデータ連携が可能です。連携方法は受注データをダウンロード→販売管理システムにアップロードするだけ!
データ連携により、更なる業務効率化や時短が期待できます!


また、納品伝票や請求書など、何かとかさばる紙の帳票もWeb上で保管ができます。紛失のリスクも軽減!

充実したサポート体制と安心のセキュリティ

安心してサービスをご利用いただけるよう、導入後や稼動のフォロー、使い方講習会など、様々な体制でお客様をサポートします。

また、常に高レベルのセキュリティを確保できる体制を構築し、24時間365日の監視を実施していますので、安心してご利用いただけます。

お見積り・お問い合わせはコチラ
※BtoBプラットフォーム 受発注は株式会社インフォマートが提供するサービスになり、クックビズ株式会社は販売代理店窓口です。
※サービス提供会社概要
株式会社インフォマート
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階
https://corp.infomart.co.jp/

ご利用の流れ

  1. お問い合せ

    お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    株式会社インフォマート担当者よりご連絡いたします。

  2. ご契約

    お客様とご相談の上、ご契約手続きいたします。

  3. 取引リストの整備・精査

    対象の取引先様選定、弊社サービス利用状況を確認させていただきます。

  4. 導入打ち合わせ、取引先対応

    未参加の取引先へ声掛け、取引先へ告知文章発送いたします。

  5. 運用開始

    操作講習動画の配信、また、運用後も継続してサポートいたします。

お見積り・お問い合わせはコチラ