飲食店管理クラウド ラクミー

あなたの会社では「効率が良い」経営管理できていますか?

「経営管理」とは目標達成のために現状のモニタリングやコスト、リソースの調整・管理などを行うことです。競合ひしめく飲食業界において成功を収めるためには徹底した経営管理が必須となります。

『ラクミー』は、飲食企業・店舗に特化した「経営管理」を手軽に実現します。多くのシステムと連携することで簡単・スピーディーに貴社の状況をモニタリングすることができます。

経営管理を行うことで、店舗や従業員の日々の状況が可視化され、無理なくより効率的な改善を行うことが可能になります。『ラクミー』は、貴社の経営に関するお悩みを効率的に解決する手助けとなるサービスです。

ラクミーの3つの特徴

リアルタイムで経営を見える化し、
スピーディーな改善が可能です

『ラクミー』を導入することで日々の売上・収支だけではなく、営業利益率・FL比率・人件費率など経営に必要な数字をリアルタイムで可視化できます。 飲食企業・店舗に特化したサービスですので、管理画面で見たいポイントをわかりやすくシンプルに表現しています。

また、レジや勤怠管理など多くのシステムと連携が可能なので、集計業務の手間もかかりません。
現場の負担を増やすことなく、より効率的に貴社の経営課題を洗い出し改善の手助けとなるサービスを実現しています。

予実管理の徹底が可能になります

『ラクミー』では、システム内に売上、FLコスト等の予算を登録できます。
日々の売上や仕入れ、FLコスト等の各種数値実績は自動で取り込まれるため、予実管理が非常に手軽にできます。


予実管理を徹底できることで経営者と店舗の従業員の視点を合わせ、問題解決に一丸となって取り組むことが可能になります。
スピーディーな問題解決を実行することが経営を安定化させ、多くの利益を確保することにもつながります。

万全のサポート体制があり、事前に無料でお試しもできます

『ラクミー』では、導入に際して不安を持たれる企業様に対して万全のサポート体制をご用意しています。
システム導入前は、貴社の課題に寄り添い最適な利用方法をご提案します。
システム導入後は、効率的な運用ができているかを定期的にサポートチームが確認し、効率的な運用をするために必要なサポートを伴走しながらご提供します。


また、導入については多くの企業様が自社に見合ったサービスかどうかを判断できないというお声も多いので、導入支援と同時に無料での試用期間を設けています。
導入支援の時点で貴社の課題やお困りごとをお伺いし、貴社に合った使い方をご提案することも可能です。是非、お気軽にお問い合わせください。

ご利用の流れ

  1. お問い合わせ

    0120-20-9912までお電話もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください

  2. 営業担当によるご案内

    貴社の状況や課題をヒアリングし、課題解決のための最適な活用方法をご提案いたします。
    導入の流れなども併せてご案内いたします

  3. プロジェクトキックオフ

    テスト導入前にシステムを運用していただく従業員の皆様へのキックオフミーティングを実施いたします。
    テスト導入の目的を浸透させることで、利用意識の向上を図ります

  4. テスト導入

    テスト導入では実際のオペレーションを想定して運用いたします。設定事項や各店舗様の状況などを確認し、 ご連絡を差し上げます。

  5. ご契約

    有料プランでの契約手続きを実施いたします

  6. 継続サポート

    契約後も継続的にサポートいたします

お見積り・お問い合わせはコチラ