トレタの予約/顧客台帳サービス

予約・顧客情報の見える化で売上アップ目指しませんか。

トレタの予約/顧客台帳サービスは、予約を通じて顧客の来店情報を接客に活用しおもてなしの強化につなげるサービスです。使っているだけでお客さまの来店情報が自動的に蓄積するので、過去の来店回数はもちろん、注文履歴まで参照可能に。

また、無料で使える自社集客を促進するウェブ予約や、LINEで予約確認メッセージを送信し、LINE公式アカウントの友だち獲得の促進まで可能にする機能も。さらに、電話対応まわりの効率化・おもてなしを向上させる機能も充実しているため、予約に関連する業務を幅広くサポートいたします。

トレタの3つの特徴

「使いやすさ」はいちばん大切な「機能」

サービスの利用においていちばん大切な要素は「使いやすさ」。現場に一人でも使えないスタッフがいる限り、意味がありません。そのためトレタはサービス開始時から徹底的に使いやすさにこだわり、アプリを磨いてきました。トレーニング不要、間違えたり迷うことなく、誰でもすぐに使いこなせるのがトレタの最大の「機能」です。
また、トレタはシステムの安定性向上に積極的に投資を続けており、圧倒的な安定性を保ちます。

業界ダントツのシステム連携

システム選びで大切なのは接続性。その点、トレタは27のグルメサイト・11のPOSとシステム連携を実現しており、予約サービスの中でも圧倒的です。グルメサイトや公式サイトからの予約を自動的に集約したり、お客様のオーダー履歴を顧客台帳に自動的に記録するなど、高度な機能をカンタンに実現します。

予約と顧客のデータで高度なおもてなしを

繁盛店づくりの鉄則は、リピーターの獲得。だからトレタの台帳では、お客様氏名の横に過去の来店回数を表示し、常連度をひと目で把握できるようにしています。さらに「ワイン好き」「アレルギーあり」なども登録できるため、お客様ごとにきめ細かいおもてなしを実現。リピーター獲得を促進します。

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※トレタの予約/顧客台帳サービスは株式会社トレタが提供するサービスになり、クックビズ株式会社は販売代理店窓口です。
※サービス提供会社概要
株式会社トレタ
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル8F
https://toreta.in/

ご利用の流れ

  1. お問い合せ・ご提案

    お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    課題やお悩みに沿って、最適な活用方法を株式会社トレタ担当者よりご提案いたします。

  2. 各種設定

    お申込み受付後、お席のレイアウト設定など、ご希望のオペレーションに合わせた設定を行なっていきます。

  3. 導入サポート・運用開始

    運用テストおよびオンラインで導入サポートいたします。運用後も気軽にサポートセンターへご相談ください。

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